TOMODACHIYA鉄道観察・撮影記2

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日(4/30)のEH200牽引貨物89レ+EF64牽引貨物83レ

<<   作成日時 : 2016/04/30 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりの定点観測です。
 本日の89レはブルーサンダー・EH200−5号機の牽引でした。

画像

                      PHOTO:EH200−5号機牽引の89レ



 一方の83レは更新色のEF64−1005号機による牽引でした。

画像

                    PHOTO:EF64−1005号機牽引の83レ

【撮影日:平成28年 4月30日(土)、撮影場所:長野駅−北長野駅】

鉄道コム
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます!


↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
本日横浜から湘南新宿ラインの上りに乗車し若干の時間ですが新川崎で途中下車して新鶴見を一望しました。やはり金太郎EH500の留置数が以前より増えた感があります。
長野で活躍したDE10ー1592もホームから見える位置に留置されていました。
HD300が増えかつ関東に不用な寒冷地仕様ですから新鶴見ではなかなか活躍の場はなさそうです。
東新潟か仙台あたりに転属できればしばらくは生き残ると思いますが…
春1247F
2016/04/30 23:55
 春1247Fさん
 コメントをお寄せいただきありがとうございます。
 先週、東京に行った際に鶴見線の乗車を行ったのですが、どこかで金太郎とすれ違ったような気がしました。
 EH500も首都圏運用を持っているんですね…。あの機関車に運用に入られると、国鉄型の機関車の運用が減ってしまいそうですね。
TTI
2016/05/01 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日(4/30)のEH200牽引貨物89レ+EF64牽引貨物83レ TOMODACHIYA鉄道観察・撮影記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる